ひさしぶりに

  • 2017.05.12 Friday
  • 01:19

 

ひさしぶりにシカを作ったのでよろしくと書こうと思ってたんですが

さっそくおよめいりが決まってしまいました。

 

6月から郵便料金があがるそうなので気になる子がいる方は

今のうちにおむかえいただければと思います。

再販のご希望もお気軽にどうぞ。

 

 

 

←minne

←Creema

イベント予定

なし

 

ツイッター→kanoko_alf

 

よろしければポチッとおねがいします。


 

 

 

大きいうさこさん

  • 2017.05.08 Monday
  • 00:13

 

大きいうさこさんのにんじんといちごをミンネさんに。

大きいうさこさんのいちごのはっぱは5枚です。

 

 

 

←minne

←Creema

イベント予定

なし

 

ツイッター→kanoko_alf

 

よろしければポチッとおねがいします。


 

 

さっぽろ

  • 2017.04.23 Sunday
  • 00:40

少し前ののことですが札幌にいってました。

観光ではないので時計台と道庁しか見れてませんが。

時計台は修学旅行で行ったことあるんですが

記憶と全然変わってました。

2階にあった時計台の模型見たかったのに。

 

 

 

←minne

←Creema

イベント予定

なし

 

ツイッター→kanoko_alf

 

よろしければポチッとおねがいします。

春っぽいうさこさんとイベント

  • 2017.03.17 Friday
  • 01:35

 

3月18日はアート&てづくりバザールです。

いつものように1日だけ参加です。

 

新作ではないですが春なのでさくらもちとひさしぶりのおだんご。

おだんごは前よりちっちゃくなってると思います。

あとこいのぼりも持っていきます。

よろしくおねがいします。

 

ネットではなく手にとって作品の顔を見て買ってもらえるのが

理想です。

イベントにしか持っていかないものもありますので。

逆にネットにしかいない子もいるんですけど。

 

 

 

 

←minne

←Creema

イベント予定

3月18日 アート&てづくりバザール

 

ツイッター→kanoko_alf

 

よろしければポチッとおねがいします。


 

 

 

2月

  • 2017.02.25 Saturday
  • 01:10

 

前回のブログが1月終わりですねといってたんですが2月ももうすぐ

終わりですね。

 

ポシェットをつくりはじめました。

赤いほうの生地がなくなったと思ってたんですが見つかったので

こっちでもう少し作ります。

 

 

 

 

 

←minne

←Creema

イベント予定

3月18日 アート&てづくりバザール

 

ツイッター→kanoko_alf

 

よろしければポチッとおねがいします。


 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM