スポンサーサイト

  • 2022.12.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    筋肉痛です

    • 2011.01.11 Tuesday
    • 01:24
     インテックスありがとうございました!
    本当に少なくてあれないんですか?という
    ご希望に応えられなくて本当にすいませんでした。
    そして朝来てくださった方無人ですいません。
    身内に怒られたwww
    友達迎えにいって少しお買い物してました。
    うちのスペースはなぜだか朝誰も来ないので
    お買い物等は朝にすることにしています。

    今回差し入れもたくさんいただきました。
    ありがとうございます。
    名乗ってくださらなかった方もお名前聞き忘れた方も
    ありがとうございました。
    おいしくもぐもぐいただきます。

    スポンサーサイト

    • 2022.12.12 Monday
    • 01:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かのこ様

      こちらでは初めまして。
      イベントで伊達主従・真田主従・そして瀬戸内の人形を購入し、それを看板人形として置かせて頂いております、鬼陽(きよう)の竜胆彩葉(りんどうさいは)と申します。
      9日のイベントでは貴サークルに辿り着けず、挨拶に伺えずに申し訳ございませんでした。イベント当日は幸佐でサークル参加していましたが、毎回皆様に人形達は好評で、本当に可愛がって下さっています。携帯カメラで撮っていた方もいらっしゃいましたvv

      さて、今回ご連絡させて頂いたのは、私が運営している携帯サイトの方に貴サイトのリンクを貼ってもいいかどうかを確認させて頂きたかったからです。
      リンクはPCのみ閲覧出来る場所での貼り付けに致します。
      イベントでは当サークルで人形達に目を向けて下さる方が本当に多く、是非是非かのこ様のサークルへ足を運んで頂きたいと思っています。それをサイトでも出来たらいいなと思った次第です。
      少しでも多くの方に可愛い人形達を知ってもらいたいと思っています。

      勝手なお願いで恐縮ですが、ご返事を頂けると嬉しいです。
      それでは、用件のみですがこの辺で失礼致します。
      はじめまして!
      私のお人形を気に入ってくださりかわいがってくださりありがとうございます。
      リンクは貼っていただいて大丈夫です。むしろこちらからお願いします。

      取り急ぎ用件のみですが…。
      のちほどメールアドレスのほうにもお返事させていただきますね。

      アドレスはkanoko4100@yahoo.co.jpです。
      • かのこ
      • 2011/01/23 12:23 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM