明日

  • 2017.07.15 Saturday
  • 15:07

明日はクラフトマーチin堺に参加します。

場所は堺市都市緑化センターというところです。

 

https://craftmarch.com/

こっちの公式ページでは場所がわかりにくかったので

こちらのほうがわかりやすいかと思います。

http://www.sakai-hanatebako.org/index.html

 

 

 

7月

  • 2017.07.02 Sunday
  • 01:05

 

実はカサも作ってました。

ちっちゃすぎてどうにもな感じだったのでイベントで直接手にとって

買っていただこうかなと思います。

 

7月16日はクラフトマーチin堺に参加します。

ひさしぶりのイベントです。

お近くの方は遊びに来てください。

https://craftmarch.com/

 

 

 

←minne

←Creema

イベント予定

7月16日 クラフトマーチin堺

 

ツイッター→kanoko_alf

 

よろしければポチッとおねがいします。

 

残暑お見舞い申し上げます

  • 2016.08.19 Friday
  • 01:08

私は暑くて作業ができませんがいかがおすごしですか。

 

21日はインテです。

3号館 I30です。

夏っぽいのと秋っぽいのがごちゃまぜです。

ぽとべりもがんばったのでおむかえしてもらえますように。

ということで参加される方は遊びに来てください。

 

いつものようにミンネさんほかは土曜日からお休みします。

 

 

←minne

←Creema

イベント予定
8月21日 インテ3号館 I30

ツイッター→kanoko_alf

 

よろしければポチッとおねがいします。


 

インテ

  • 2016.05.29 Sunday
  • 23:59
インテありがとうございました。
朝から電車に酔い人の多さにガクブルし昼過ぎから
気分悪くて少し早めに撤収して車で迎えに来てもらう
という絶不調でした。
そうなると電車に酔ったのとはちょっと違うのかなと
思ったり。
失敗した言い訳にはなりませんが。
見てもらえてますように・・・(;;)

お迎え待ってる間に食べたからあげおいしかったです。




  ←minne

←Creema

いろいろ販売中です。
よろしくお願いします。


イベント予定
なし

ツイッター→kanoko_alf
 
よろしければポチッとおねがいします。


 

インテのおしらせ

  • 2016.05.27 Friday
  • 00:29
29日はインテに参加します。
6号館Bま3です。

かえるちゃんいろいろとちょっと早いけど
スイカとうきわ持っていきます。
うきわはピンクも作りました。
あと大きいうさこさんのいちごもあります。
写真撮れなかったんですが当日のお楽しみと
いうことですいません。

2000円お買い上げで先着でミニ巾着プレゼント
します。
オリジナルデザインとかではないですが
がんばって縫いました。
この機会にまとめ買いしてください。

それといつものように土曜からミンネさんと
クリーマさんはおやすみします。



←minne

←Creema

いろいろ販売中です。
よろしくお願いします。


イベント予定
5月29日 インテ6号館Bま3

ツイッター→kanoko_alf
 
よろしければポチッとおねがいします。


 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM